SSブログ

岡田結実 父 [芸能]

スポンサーリンク




岡田結実の父として、ますだおかだの岡田さんがあげられていますね!
そうだったのかー!

天才テレビ君はちょこちょこ見ていたのですが、
岡田結実の父がますだおかだの岡田さんだなんて全く気付いていませんでした。

どうでしょう、子供としては、爆発的に売れているわけではない父親の名前って
あまり出したくないんですかね。

聞かれる前にわざわざ言うことでもないですが、
岡田結実さんの場合は、父である岡田さんがなかなか中途半端な立ち位置のような
感じがしてしまうのは私だけでしょうか。

父との関係を明るみにしてうまくいくケースもありますよね。
DAIGOなんてそうですよね。
おじいさんが竹下登ってなかなかインパクトが強いです。

その後お仕事も増えたでしょうし。
でも、それはきっかけとして使えるというだけで、
そこで、それまでに培ってきたものを出せないと、
そこで終わってしまうのでしょうね。

そういえば最近はメンタリストのDAIGOさんが登場してきたので、
これまでにいたDAIGOさんが、
わざわざボーカリストのDAIGOですって自己紹介しないと
いけなくなってますね。w

若干迷惑というか、気をつかえよというか。

SMAPの香取慎吾ってその辺、器が小さいんですよね。
シンゴにやたら反応的で。
楽シンゴが出てきたときも、ちくりと、シンゴの名前を前面に出すなと
いってましたし、嫌いな芸能人でも柳沢慎吾を上げていましたね。
あんたのが後に出てきてるじゃない!

なんだか岡田結実の父親話から大分外れてしまいましたが、
この件はびっくりです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。