SSブログ

宇都宮まき Jカップ [芸能]

スポンサーリンク




宇都宮まきはJカップだとか。
Jカップは尋常じゃないですね!!
ほんとかな。Dカップという話もあるようです。

吉本新喜劇で活躍されている宇都宮まきさんですが、
吉本に似つかわしくない、とても綺麗な方ですよね。

そんなJカップの宇都宮まきさんですが、
なにやらポロリとか動画とかがあるように見受けられる
記事を見たりするのですが、
どうも実在していないようですね。

思わせぶりでもんもんするだけで、
実際に宇都宮まきさんのJカップを拝めたためしがないです。

やっぱり実在しないのですかねぇ。
って、実在して欲しい感がいっぱいです。

吉本新喜劇以外で宇都宮まきさんを見ることは出来ないのかな?
と思って調べましたら、レギュラー番組もあるみたいです。
以下のような感じですが、関東圏でも音楽ノチカラとか見られそうです。

ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~(MBSテレビ)
雨上がり食楽部(関西テレビ)
音楽ノチカラ(読売テレビ)
プリ[ハート]プリ(MBSテレビ、2012年4月 - )
熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん(ABCテレビ)

準レギュラーもあるみたいですが、関西圏の番組のようですね。
ぐいぐい関東にも出てきて欲しいですね。

これからも吉本新喜劇のマドンナとして宇都宮まきには
頑張ってほしいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。