SSブログ

AKB 前田敦子 卒業 なぜ

スポンサーリンク




AKBの前田敦子が卒業とのことで、なぜ卒業なのかが、
未だに分かりません。

前田敦子が自分で決めた道ということをご本人もおっしゃっているようですね。

どうでしょうか?本当だと思いますか?

AKBのセンターに君臨していた前田敦子ですが、
まぁ一応支持されていたわけですよね。

正直個人的な感想では、なんで前田敦子がセンターなのさ?
と思うところもあるのですが、それはまぁ人それぞれの好みもあるわけで、
秋葉原を生活拠点とする人たちを中心に、影響力があったのは事実です。

で、なぜ卒業なのか。
本当に自分で卒業を希望したのか?
大人の事情で卒業させられたのか?

う~ん、なんというか、AKBの全体的な流れとして、
ものすごく、「変化」を追求していると思うのですよ。
停滞感を意図的になくすというか。

それがAKBファンにも受けているようですし、
わくわく感が続いている感じがします。

前田敦子の卒業スピーチも、自分で卒業を決めた感じが
しないんですよね。私は。

絶対、裏がありますよね?


ところで、AKBといえば、なぜ横井さんをもっと写してくれないんだー。
私は横井さんのファンだー。

って、実のところあんまりAKBのことは詳しくなく。
でも横井さんは結構ファンであります。

総選挙でも上位に確か入ってきたんですよね。
うむうむ、この辺を共感できる人は少なくないのだな。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。